お知らせ
2020年04月01日
新型コロナウイルス感染防止対策に伴う代表電話などの受付対応ついて
アスプローバ株式会社は新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策として、
従業員および関係者の皆様の安全を最優先し、4月1日より原則在宅勤務を講じております。
対策の実施終了時期につきましては今後の政府発表や社会情勢を鑑みて都度検討し、終了時には改めてご連絡させていただきます。
在宅勤務体制の期間中は、電話・FAXでのお問い合わせ対応を休止させていただきます。
お問合せについては、メールもしくは、弊社ホームページ問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールよりお問い合わせ:info@asprova.com
HPよりお問い合わせはこちら
在宅勤務体制下でも、お客様、パートナー企業様に影響をきたすことがないよう体制を整えて対応いたします。
弊社にて開催の各種セミナー(紹介・入門セミナー、実践トレーニング)について
は、現在Webでの開催を進めており、今後更に充実させて参ります。どうぞご活用ください。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。