お知らせ
2020年07月16日
【重要】 Asprovaインストール済み環境のWindows 10でのversion 2004 アップデートについて
平素よりAsprovaのご利用ありがとうございます。
Windows 10 OSのマシンにおいて、以下の操作を行なった場合に、エラーが発生し、ブルースクリーンが表示されることを確認いたしました。
・ Asprovaをインストール済みの環境をWindows 10 Version 2004にアップデートする
・ Windows 10 Version 2004の環境にAsprovaをインストールする
Asprova(正式版、体験版、32bit/64bit)(Ver.16.0以前)、Asprova NLS/DS(Ver.2.0.0.10以前)のいずれも該当いたします。
Asprova、Asprova NLS/DSの起動や操作には影響はございません。また、Windows 10 Version 1909以前でのAsprova、Asprova NLS/DSのインストールでは、エラーの発生はございません。
■状況報告
・2020年7月16日
最新の状況を、Windows 10 version 2004でAsprova、Asprova NLS/DSを使用される方へ に更新いたしました。
・2020年7月3日
引き続き対策を実施する予定です。
対策の実施状況については、改めてご連絡をさせていただきます。
今回の内容に関しまして、ご質問等ございましたら、弊社サポートデスクまでお問い合わせください。
アスプローバ株式会社
サポート窓口
E-mail : support@asprova.com